■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

もうカロリーメイト取りました?

2日頃から配信されているダウンロードミッション
「奪われたカロリーメイト」もうやってみましたか?


ダウンロード方は簡単で、インターネットマルチモードでオンすれば、ダウンロードしてくれます。


ミッションは

ここからスタートね^^




始めると、バスクさんが倒れてますね〜

お昼ご飯用のカロリーメイトを奪われたそうで・・

空腹で動けないそうです。キャストだらか、燃料切れ?







そう、犯人は・・












ラッピー・パラル・・




というかバスクさん、ラッピー・パラルに奪われるなんて・・
隙だらけじゃ・・











ちょっとお手伝いし、返して貰いに







途中、ジャッゴ出てくるしw


かわいいんだけど、相変わらず、歯鋭いですね〜
もう、チャオでいいんじゃ・・・




こうしてラッピー・パラルを助けてあげていきました^^




最後はやっぱり

ミラージュブラストでスッキリとね^^






ラッピー・パラルから、カロリーメイト2個ゲット^^


って〜〜〜


持ってるんだったら、奪わなくてもいいんじゃないんですかww


ってことで、最近はpopo2iちょっとしかやってません><
また、やろっかな^^



あ!そうそう、ミッション中□+×で防具変更できるんですよ^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村