■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

幸運は一気に^^(レアミッション)

ふぅ・・明らかに更新さぼって遊んでいるnicoですw

最近はGBRひたすらみんなとぐるぐるして、モトゥブの素材集めとかしてたりね。
素材以外にもデスタとかバズッカとかゲットしたり、まったりと楽しんでます。


昨日は先に行っているルーチェさんと合流して、クリアしてレアミ(レアミッション)チェックすると・・・


ルーチェさん初レアミフラグ!^^


2人だったんで、メンバー集め^^
奈々っちとne-chanさんが来てレアミッションいってきました〜






それにしてもシャトいっぱいw
それにしても経験値や職Pおいしいね^^






それから、魚S2へ・・
ショットガンもLV11で4WAYになっていい感じ、ギ・ゾンでもLV11になって大きくなったしね^^






あうぅ・・・ルナさんのギ・ゾンデ・・・でか〜い。まだまだ修行が足りませんTT
ガンテク、バレやテクなかなかあがんないし・・・先が長いです・・・うぅ







おぉ!ジャッゴだ〜w
うわぉ、バレットセイブが4つも・・・GBR効果?


途中EXIAさんが来て、わいわいしながらミッションクリア^^
そして、恒例のレアミチェック。
まぁ、さっき出たし念のためね。


ふぅ・・・やっぱりないや・・TT
みんなもなかったみたい・・


とルナさんが・・・
ルナ「明日は交通事故にあうかも」
ルナ「また出ちゃった」







また来た〜レアミッションw



そして、シャト祭りw


ふぅ・・・明日、月曜だから早い目に落ちようかなぁ・・・
寝不足だしね〜


と、ぽつりEXIAさんが


エクシア「ハッΣ(゜ロ゜〃)」
エクシア「わたしもあした」



エクシア「ジコニアイソウデス」








うわぉ!

そして、またまたシャト大漁w
も、もうおなかいっぱいです・・・・・w

強化でもしてみよっかなぁ〜^^


そうそう、寝る前にレアミッション(3回分)でどんなけでたかなぁって調べてみると

デュランダルレプカ 1
アル・ティッピーズ   2
アル・ティピ      4
アルセンバ       3
ヴァリスタ       3
ヴィシ・アダン     3
シャト         18
ゾンフォトン      1
デイバザシ       5
デュランダルレプカ  5
ヒュージカッター    4
フカミサキ       1
ムグンリュク      3
基板/カードリガス   2
基板/ギザミサキ    3
基板/クリムゾン    2
基板/ドリー      3
基板/バイパー     7
基板/ビル・デ・アクス 1
総計 71


シャト18匹って・・・・w






■ 昨年は・・・
http://nicopsu.exblog.jp/4528746/ 2/4 ちょっと寄り道した理由
http://nicopsu.exblog.jp/4527770/ 2/4 フルフレわいわい
http://nicopsu.exblog.jp/4505087/ 2/2 この部屋は・・・
http://nicopsu.exblog.jp/4504468/ 2/2 誰にも止められない・・
http://nicopsu.exblog.jp/4499844/ 2/2 こ、これは・・
http://nicopsu.exblog.jp/4496667/ 2/1 バレンタインなんだね

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村