■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

5/8 パルムGBR 3rdいってきた〜^^

オンして早速パトカチェックするとエクシアさんがオンしていたので、部屋へいってチャット後GBRへ行ってきました。
今回のスタート地点はパルムの西にある電車の入り口ですね。
喫茶店の手前を左にいけば行けますよ^^


さ〜て、2人でS3スタート^^



か、かたい〜〜
私がファイマスでエクシアさんがAT(だったかな?)
ロボがもう堅くて、大変><


途中までしていて、エクシアさんが本気キャラでCC(キャラクターチェンジ)してきたので、もうかなり楽に^^
なぜなら、ライフルバレット キラーシュート(通称ロボコロリw)でロボがごろごろといなくなって良い感じ。







そして、援軍来た〜〜〜
サイファさんがやってきて、AOIさんがやってきて、にゅうさんがやってきて、ディーツ・エックスがやってきてとあっという間に6PT^^





もう、かなり楽勝ですよ^^
EXIAさんとキラー、にゅうさんとAOIさんのメギドやテク系、
サイファさんとディーツ・エックスの射撃。

そしてファイマスである私は

敵に突っ込んで爆風に巻き込まれ飛ばされまくり





(・_・、)

今回、ファイマスの出番はなさそうです><






■5/8 GBRのドロップ

ドロップ
カテイ/ヒット 1
基板/カン・ウーック 1
基板/デスレイン 2
ブラックバルック 1

ん〜
デスレイン暴落しそうだよね。

新武器もムチだけみたいだし・・・
GBR期間中に新しいのでないのかなぁ・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村