■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psoいってきた〜


ということで、PSO BBインストールしてみました^^
っていうか、こんなにテクスチャ荒かったっけ?
もっと綺麗だったような・・記憶の中でかなり美化されてましたね^^
それにしても懐かし〜い。
ブーマ出てきた・・そうそう、タイミング良く攻撃しないと、連続3回でないんだよね〜
あれ?、うーん、タイミングが合わない・・
意外と堅いなぁ・・
うぅ・・囲まれた・・ボコッボコッ・・


TT 死んじゃいましたw

それから、奈々っちと合流しちょっと遊んでその日は終了。


次の日、psuの方は久々にストーリーミッションでPAFもらいにいったんですが・・・Aでもらえず。
みんなに会いに行こうと思ったら・・早めに落ちたみたい・・うぅ・・TT
ということで、psoオンしてみたら、奈々っちがいてたので乱入。





う〜んそれにしても、なつかし〜
昔、EP1それほど長くはやってないんだけどね。いろいろ楽しかったし。
意外とみどころあるんだよね〜。テクスチャやポリゴン少ないけど、きれいだしね。





でた〜本場デ・ロル・レw
あれ、こっちの方がメリハリきいてて結構テンポいいじゃんw
ちゃんと、頭だしてくれるしね^^




ということで、EXIAさんとルナさんもIDとってま〜すw
みんなで本場のDF倒しにいってきま〜す。(psuもオンしてるよ)

まぁ、EP2やEP4一通りやってもいいけどね。
(EP1しかやったことないんでw)







http://psobb.jp/ PSO公式HP


■ 昨年は・・・
http://nicopsu.exblog.jp/4337142/ 1/14 ニューマンnicoもいいかも
http://nicopsu.exblog.jp/4359060/ 1/16 久しぶりの出会い。
http://nicopsu.exblog.jp/4368153/ 1/17

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村