■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まった〜り・・とね^^

最近またblogのサボり癖がついちゃって・・・
最近はGBRがだんだんと面白くなってきて行ってます^^
なんというか、モトゥブって普段行く機会ないから新鮮味あったり、射撃武器もでるし、レアミッションもまた行きたいしね〜





EXIAさん念願のバイパー完成^^
あ〜やっぱかっこいいよね〜
確かレアミッションででたんだよね^^
次はクバラ品をw


それから、EIXAさんとルナさん、雫刃さん、ne-chanさんとでGBRを・・
雫刃さんお久しぶり〜
久しぶりに合うとなんかテンション高くなって、チャットしてたら敵いなかったりw
いつかきっと、パラディカクト(SUV)を出すときは決め台詞を^^
期待してますw






ふぅ〜雪山到着^^

そして・・





まった〜りw







そうそう、最近ジャブロッカ(斧PA)にはまってます。^^
もう強いってなんの、まだ、スキルLV20だけど2000〜3000ダメージが5hitぐらいするし
発動モーション中、チャットも出来て便利だしね〜w






あ〜EXIAコレクションが増えていく〜
デスタも格好いいなぁ・・★11の散弾銃もいいよね〜
次はライフルだねw





ふぅ〜疲れた〜
ふと部屋を見てみると・・・






う〜ん、なんかセガマニアみたいw(マニアじゃないよ〜)
超や合成、強化UPももうすぐ終わりだね〜
悔いのないように合成&強化し〜よっと^^
さ〜て、今日もいくよ〜


■ 昨年は・・・
http://nicopsu.exblog.jp/4455301/ 1/27 一度やってみたかったこと^^
http://nicopsu.exblog.jp/4470487/ 1/29 なつかしい生き物
http://nicopsu.exblog.jp/4479427/ 1/30 メギド地獄 TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村