■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

で、でた〜!レアミッション^^

今日はpsuでGBRをソロでやってました^^
最初のミッションの所でne-chanさんと合流。そして次のミッションやろうとしたら・・赤文字で・・・

でた〜レアミッション^^
2人でやってもなんかね〜と言うことで、20分ぐらい人集めw
そして、psoやってた奈々っち呼んで、奈々っちのフレさん呼んで、ギリギリオンしたEXIAさん呼んでっと5人でGOGO!




ジゴブーマ・・・w
っということは・・・・





シャトいっぱ〜いw
出すぎだよ〜


結果、A武器基板ごろごろと、おまけにブーマクローもごろごろとw
クリムゾン現物、★10槍現物とかもでて、びっくりしたけどね。
基板/バイパーが一番うれしかったかなぁ。昔から捜し求めてたしね。
よ〜し、次はライフルまたさショットガンだぁ〜^^





ということで先に進んでみました。
それにしても、ビル・デ・アクス 雷38% +3と結構いい感じのが出来ました^^
GBRで使いまくりw (敵散らかしてごめんなさ〜い・・)


前から気になってたんだけど、ビル・デ・アクスのこの変な形ってなんだろ・・
パイプみたいでかっこいいとはいえないデザイン・・・





はっ!これかw 角もぎ取ってたのねw


さ〜って、今日も・・・・うぅ・・今日は私用によりオンできないんで、
金曜の夜に会いましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村