■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ボス箱から出たものは・・

前の続きね。
電脳の化身Sソロスタートして2時間後、結局ボスはソロで倒せず、EXIAさんとボス倒したんだけど・・
なんか、2時間もかかったから、それだけでも達成感w

どうせ、ボス箱からいいのでないし・・と、ぷちぷちと一個づつ壊していくと・・






うわぉ! 基板/ブラックハーツでた〜^^
ねばったかいあったよね〜、ほんと^^


ついでに残りもぷちぷちと壊してっと







うわぉ!お花でた〜基板/フラウドゥーグ^^
いい感じ^^
ひょっとして、レア率かわったのかな?w

そして、2つとも私のところにきちゃった^^



早速合成^^
そして〜、できちゃった〜





フラウドゥーグが氷28%でまぁいい感じだけど、ブラックハーツが闇12%・・・TT
まっ、カッコイイからいいかw


いつかもう一本・・・^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村