■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

電脳いろいろ^^

うぅ・・折角の休みなのに、土曜の夜は不覚にも寝てしまいましたTT
まぁそのお陰で気分スッキリなんだけどね^^

日曜はちょっと昼に餌上げとか、PAあげをちょっとしたり、まぁ、殆ど放置状態だったけどw
ちょっとわずかな時間だったけど、電脳Sソロしているアキオさんのところに覗きにいってきました。
乱入したら、ボス直前ぐらいのところで・・・って、ボス一人で行く気だったんだ・・w、チャレンジャ〜^^






まずは腕落として・・・突撃〜^^
ア、アキオさんドロップキックですか!w

ボス戦・・やっぱり2人いないときついよね・・ソロクリアー出来るこつってあるのかな?
ボス箱は・・・TT

うわぉ!用事がはいった・・離籍するね。ごめんね。


っと、夜まで放置w



夜の部。
久しぶりに、奈々っちオンしてたんで、魚へ覗きにいったら6人フルTT
しかたがないので、魚SソロでジャブロッカのPA上げしてたんだけど、結構Sいけるね。
まぁ、モトゥブ系の素材あんまり持ってなかったから材料あつめにちょうどよかったかな。なんか、ムチ基板拾ったけど・・なんだろw


B2位で呼び出しが^^
ということで、電脳SをEXIAさん(2周目から)、奈々さん、ルーシアさん、GINAさん、ne-chanさんの6人で突撃〜!

やっぱ、大人数だと早いよ〜
敵瞬殺!そのわりにはいいの出ませんが・・








それにしても、このPA面白すぎw、ドレスでやられたらもう、たまりませんw
ルーシアさんこのPA使いまくってたんだけど、私が死にかけでシビアな時に奥の方で「へろへろへろ〜」って空飛んでるし・・・
あっけにとられ、死んじゃいましたw




ボスも腕落としてから、もうタコ殴りw
20秒後・・ミッション終了w
は、早すぎ!w みんなストレスたまってるんかなぁ・・・






あっ!で、でた〜
基板/グランドクロス
わくわく、心の声「来い!来い!来い!」・・・TT
GINAさんゲット〜やったね。

ルーシアさん曰く、ここ5〜6回目らしく、基板/グランドクロス出たの3回目だそうです・・うぅ、うらやましい・・><


今日も行ってみようあなぁ〜



そういえば、最近ルナさんはどうしてるんだろ・・・
(忙しいのかな?)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村