■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いっぱいきた〜

今日もGBRいってきました〜^^
まぁ、なにげな〜くって感じでルナさんところに暴走S2乱入w
ってソロしてたんですか・・・><

ここでラトルズ・ネークックでたよ〜ックだけど、強化したらいいかもね^^(気合いいりますがw)
EXIAさんも来て、そのあとにmaki10さんもきて・・・、楽だ〜w


マザーS2してたら・・・、あっ!あれは!





でた〜、デルナディアン!レアエネミーです。
こいつが持っているディーガ、ラガンがほし〜い



メギフォトン
メセタ
メセタ
><




さ〜て、次行こっかなぁ・・・
あっ!ルナさんお休みね^^
またね〜

雷獣までしたらポイント的にきりがいいので、そこまで頑張ろっかな、以外とすぐに終わりそうだしね〜
っと、ルーシアさん乱入、そして、雷獣前でまさかの奈々っちがw
さらに、PSUに復帰した天魔さんまできて、一気にPTいっぱいw


そうそう、天魔さんとはバーニング以来かな・・そして、ある日突然オンしなくなってそれっきり・・・><
一瞬だけオンしてメルはしたんだけど、それから1年・・って感じかなw
で、チャット中にあったクゴ○○ジャーとは・・↓ですw
http://nicopsu.exblog.jp/4881062/ 3/17 水着で追っかけ・・
http://nicopsu.exblog.jp/4731050/ 3/2 フリーミッション解放!




まぁ、わいわいと寝る前のミッション楽しんできました・・・
SSすっかり忘れるほどw



海岸で喋ってたら・・アルトリアさんも来て、わいわいっと



うぅ・・寝ないとやばいよねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村