■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ひさしぶり〜2(23日)



たまにはサブキャラ「nico:」を育てしてっと・・
帰りにサーバー移動キューブ(なんて言う名前?)前で偶然、庚(かのえ)さんに会いました。
だいぶ雰囲気変わって、本人か分からなかったですけどw
いっしょにPTしたのは炎の絶対防衛依頼かな・・天魔さんと一緒に来て、それ以来・・っと思ってたら
温泉でもPTしてたねw
そうそう、昔いきなり「ぴろ〜ん」って庚さんからPT勧誘マークが(左下のやつね)ついて、なんだろ〜と思ってたら、あとからメールで「PM誘おうとおもって間違えたw」ってw
そんなこんなで色々と覚えてますw(ホントホント^^)

で、チャットしているとルーチェさんがやってきて、3人でチャット。
nicoつけられているかもw)
そして、たぶんソロでしているEXIAさんを呼んで、ブラックバルズゲットしにβロボコースへ行って来ました。



って、レアミッションなんですけど・・ブラックバルズでないじゃんw
まぁ、レア探しというか、チャットが殆どだったような。
正直、ミッション内容覚えてないです。
SマシンガンはGTしかつけれないとか・・他にも
あ〜んなことや、こ〜んなことをいろいろ喋ってたりね。
(マイルズフィーバセットしたままだw・・先行仕様導入前にセットしちゃったから合成率が・・うぅ)
あ〜っという間に4時w
ふぅ〜ブラックバルズはいつになったら・・・TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村