■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ひさしぶり〜1(22日)

先週末は久しぶりに会った人ばっかりで、結構内容濃かったかな^^
もう、何をどう書こうか整理するの大変で休み中やろうと思ってたら・・うぅ・・



ってことで、21日は早めにオンできたので、いつも早めに落ちちゃう「あきおさん」さんに会ってきましたw
相変わらず、生足です^^
そういえばいつの間にかLV抜いてたんだw
ぼけ〜っとチャットしていると、リリスさんがやってきて、またまたチャットw
この日意外とフレさんオンしてなくて、4人目が見つからず、3人で行って来ました。
ひさしぶりのまったりミッション。



当然のようにチャット死続出w
途中、リリスさん急用で抜けて、またまたチャットw
そして、Aを2人で行ってきました。(例のごとくチャット死続出w)
久しぶりで楽しかったです^^

それから、ちょっとノラしてると・・・
え!奈々っちからメールが・・AM3:00ですよ!
起きてる訳が・・まさか寝落ちしてても、メールできる技を習得したとか・・w



行ってみると、ルーシアさんと買い物してたみたいで・・
これ買ったみたいです。
何やら値切ったとか・・店の人、可愛そうに・・w

奈々っちが「nicoも何か買いなよ」って、その言葉が耳には慣れずスヴァ剣をポチっとしてしまいました。
さよなら、300万・・TT

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村