■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

レアなかなかでないね(24日)

今日はちょっと時間が空いたので昼からオン^^。
ちょうど奈々っちとはるりさんがいたので、覗いてきて、今から冒険行く所だったみたいなので、一緒に行くことに・・・あれ?4人目は?・・
と、はるりさんが考えている時にmazakuさん登場!そして拉致られて・・・W



それにしてもmazakuさんからいろいろレア物がでてきます。
さりげなくニードルキャノンとかw
ブラックバルズを普通にもってたり・・w
イルミナスになったら、すごいことになりそうだねw
と、思いながら1周目でみんなご飯で解散^^



その後、αSソロでダブルス狙いにいったら・・・・・撤収w
再度、αAソロでダブルス狙いに・・・
おぉ!これはカテパじゃなくて、ハルパ(ハルド/パワーチャージ)ゲット^^(250万位?)
けど、PPの消費激しいのよね〜


そして、夜の部・・・超きた〜!
うきうきわくわく、ルーチェさんと奈々っちっとルーシアさんとで、α交互でやってたら、4周目のモトゥブコースで・・・



あれ!なんか黄色くない?
もしかしてレアエネミー!
けど、レアエネミーってなかなかレア物落とさないし〜、どうせメセタだろうと・・・

わぁ!「カンウー基板」でた〜「エッジ」もでた〜!
とルーシアさんがゲットしていきました。(やっぱりこっちにはこないのね・・TT)

レアエネミーといえば・・・
奈々っちもアンク・ピッコ3つおめでと〜w

うぅ・・カンウーかぁ・・
超があるうちに今日もがんばろっと!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村