■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ようこそ^^


ようこそpsuへ^^

ってことで、ブログでしりあった、「Misaoの部屋 Blog♪」のMisaoさんがpsuにやってきました^^

pspo2をメインで遊んでいて、以前からpsuに興味があったみたいです。
で、みんなでチャットしてました^^
カットインとか、もくもく枠とかね^^


そういえば、公式に初心者向けの「超ガイドページ「PSUでいこう!」っていうのがあったよね〜、それ見たらわかりやすいのかな?
ここにコントローラーの設定が・・・


って、ないじゃんw


どっかにあったような・・・

あった^^スタートガイドの操作方法にコントローラーの設定載ってるね^^
ん〜〜、初心は向けの方にも載せといたらいいのに・・・ちょっと不親切><


他には・・ロビーアクション、カットインの一覧は前作ったし、それ見た方がはやいかもね〜^^




それからpspo2との違いとか、psuとは何かとか喋ってて・・


psuとは・・・


Misao「チャット難しいので。。。」
FANG「このゲームはチャットを楽しまないとですよ^^」
nico「チャットソフトですw」
FANG「だって、チャットソフトですからw」
FANG「w」
EXIA「チャットしてミッションしないでおやすみなさい〜な日も」
EXIA「けっこうありますね〜w」
nico「あるねw」
nico「3時間ちゃっととかw」
FANG「チャットにゲームが付いてるソフトはなかなかないですよw」
nico「たま〜にw」
Misao「そぉ〜なんだぁ☆」


こういう結論にw



まぁ、せっかくなので寝る前に、ミッションへ行ってきました^^

場所は・・・


誰もが通る道





通路ですよね^^


あれ?昔は通路Cからだけど、今は違うのかな?
ま、まぁ、それはおいといてw



チャットしながら、ゆっく〜りと、

そして


遊んできました^^


まだ、初日なので他にもいろいろ観光地あるしね^^
pspo2との違いっていろいろあるし・・



また、遊びましょ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村