■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

夢幻の如く行ってきた^^

はいは〜い、
最近はオンしながら、テレビ見てたりとぼけ〜っとしてます^^



放置していると・・



久しぶりにイリアさんとFIOさんが、目の前をちらちらとw




そして、一緒に夢幻の如くへいってみました^^
といっても、本職じゃないWTだったので、お試しって感じで行ってたけどね。


イリアさん(EXIAさん)は久しぶりですね^^
ある日突然、音信不通。
pso2α2テスト以来かな?


まぁ、いろいろと忙しいみたいです。



wtカスタム不足なのか、慣れないせいか全然ダメ><
やっぱり、ΦGの方がいいや^^





クリア後、イリアさんが


イリア「あっ!」
イリア「これって過去イベントなんですね」
FIO「覚えて分担してやってみるしかないですね」
FIO「そうなんですw」
nico「だよ」
FIO「経費節約です」
イリア「www」





nico「リサイクルね」
FIO「ちゃんとリサイクル出来てる?」
イリア「有効活用というわけでは・・・・w」
nico「ごみのリサイクル・・」
イリア「w」
nico「目の前に・・」
イリア「まさか報酬も過去の状態を再現とか・・・・w」

ほんとここって、ボス箱が・・・ね〜><






夜も遅いので、チャットタイムに^^

なんかいろいろ喋ったような・・



このあたりまでは・・

ん〜〜



思い出せないw


こういうときはログだね^^



nico「だんだん・・」
イリア「ねむ?w」
nico「眠気がw」
イリア「カットインと台詞があってないですw」
nico「w」
nico「最近この時間がダメです・・」
イリア「これからペルソナタイムですよ!」
FIO「寝ないと朝PSUができなくなっちゃいますねw」
nico「え〜」
FIO「真夜中テレビ的な?」
FIO「今日は雨降ってるし」
nico「メガネあるしねw」
nico「w」
イリア「w」
FIO「レンズないじゃん!」
nico「ばれないってw」
FIO「誰にwwww」
イリア「ではメガネに瞳を書き込んでおきましょ」
イリア「これで安心です^^」
FIO「念のためまぶたにも書いておきましょう^^」
イリア「w」
FIO「だがもう手遅れだ?」
イリア「(*゚ロ゚)ハッ!!」
nico「w」
nico「かろうじてw」


ここまでは覚えてる^^




FIO「あやしいなw」
イリア「では〜寝ましょうか^^」
FIO「zzz」
FIO「zzz」
イリア「えええw」
イリア「今日も楽しかったです〜w」
FIO「油断ならねぇw」
イリア「ありがとうございました<(_ _)>」
イリア「ですねw」
イリア「寝ちゃいましたね^^;」
FIO「しゃーない」
イリア「PT名w」
FIO「このまま脱退しますか」
イリア「リョウカイ!(^-^ゝ」
イリア「おやすみなさい〜^^」


PT名!?






このことね・・


さ〜て、グラールへ寝に行こうっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村