■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

だんな〜、アッシュもw


今日はだんなとアッシュに会いにpsoちょっといってきました^^
パーティー作成で1人用選んでっと・・ギルドカウンターでサイドストーリーの一番上を選んでスタート^^
おぉ、だんな出てきた・・懐かしいね。
細かく色々教えてくれるし、そして、強いし
倒す前に一発当てさせて〜w


まぁ、簡単なミッションなのですぐ終わるけどね。


途中でルナさんオンしたんだけど、みんなが来るまでお互いサブストーリーを楽しむことに^^





次のミッションやってみよ〜どんなのだったっけ・・
あ!エルノアいたいた^^
アンドロイドなのに忘れっぽいし、結構人間的w


このミッションもすぐ終わるんだけど、ちょっといい話かな^^


他に2つやって、やっぱこのギルドミッション好きです^^
なんていうか、サイドストーリーいろいろあって、世界観や色んな登場人物とか出てきて、スケールが感じられるかな^^
psuでいうとハゲとかブナミンっぽいかなぁ・・ちょっと違うかw
psuでもサイドストーリー欲しいよね〜



それから、奈々っちがオンして合流し、ルナさんが来るまで坑道見学^^




あ!本物w
psuのシノワ・・ガッカリだったので、本物見て感動〜w
結構動き早いんだよね〜、天井にくっついててさぁ
よく泣かされました・・^^





そして、ルナさんと合流^^
これで揃った・・・って、1人足らないじゃんw
今度は4人で行きたいね〜^^



http://psobb.jp/ PSO公式HP

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村