■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

blog開設1周年^^

blogを初めて無事挫折することなく1年が経過しました。^^ふぅ
これもたくさんのフレさんと、閲覧されているみなさまのおかげです。ありがとうございます。^^


blogをするきっかけとなったのは、オンしてなくても、コミュニケーションがとれる場って欲しいなぁって、それと自分のメモ用にと思って無料blogいろいろ探していたんですが簡単でいいのがなくなかなかスタートができず時間がたつばかり・・・(ゲストライター出来るやつが良かったんだけど・・)


いろいろ悩んでも仕方がないし、記事(というか日記w)を書かなきゃと思い2007/1/4エキサイトblogでスタートしました。
そして、イルミナスの発売とあわせてはてなで新たにスタート。
デザインを前のままにするのに文字サイズ調整とか大変だったけどね^^

1年を振り返ってみると・・・なつかし〜いっていうか、こんなに書いたっけw
誰にいつあったとか、みんなでここいったなぁとかね。
そういえば一時期流行った寝落ちキックとかあったなぁ・・・


それにしても、記事の表現バラバラだね〜w


ということで、新年の挨拶とかぶっちゃうけど、今後ともよろしくね^^


■ 昨年は・・・
http://nicopsu.exblog.jp/4251532/ 1/5 いざ東方へ・・
http://nicopsu.exblog.jp/4268829/ 1/6 出かけるときには忘れずに・・
http://nicopsu.exblog.jp/4274066/ 1/7 真夜中の温泉旅行B

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村