■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新ミッションいってきました〜TT

MAGイベントも終わり、なんかホッっとしてます。ふぅ〜これでまったりとできる〜^^
それにしても、MAG・・経験値、職P上がりすぎだよね。
オンしている人殆ど高レベルになってるし・・これじゃ今からやる人とっつきにくくないのかなぁ・・


新ミッション「暗黒神の封印S」いってきました。
うぅ・・・このミッション・・TT


さ〜て、ボスは・・・



うぅ・・・
魚になりたかった、みみずさん・・・
DF期待していたのに・・TT


ミッション終了後、外に出てみると・・




わぉ〜、ここは・・・って知らないんだけど
奈々っちがいうにはPSO EP2のDF前だそうで、EP2やったことある人なら、誰もが懐かしむ場所。
(EP2やっとけばよかった・・・)






で・・・やることなくなっちゃいましたw
まぁ、旧ミッションでもまたまったりと冒険しよっか^^

その後、1時間ぐらい久々のチャットしてたんだけどね。



そうそう、PSOってサービス終わっていると思っている人多いんじゃないかな?
実はPC版はまだサービスやってるんです。こっちも20周年イベントやってるみたいだけど。
しかも、LV20まで15日間無料で、クライアント版も無料でダウンロードできるみたいなんで、ちょっとPSOの雰囲気味わいたい人はやってみたらどう?^^(私行くかもw[インストールしといてねw])




http://psobb.jp/ PSO公式HP
http://psobb.jp/startguide/download.html PSO BB ダウンロードページ




■ 昨年は・・・
http://nicopsu.exblog.jp/4306644/ 1/10 オアシスへGOGO
http://nicopsu.exblog.jp/4318864/ 1/11 たまにはのんびりと・・
http://nicopsu.exblog.jp/4335438/ 1/12 パワフルな人

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村