■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

で、新年は・・

ロビーにてカウントダウン^^
どんな風にかわるんだろ〜





うわぉ!門松はえたw
うぅ・・看板邪魔で鏡餅が・・・TT



それから新年初のMAGをEXIAさんと奈々っち、ne-chanさんとでいってきました。
やっぱ、新年は巫女服だね〜



あっ!ツインDB出た〜炎22%まぁまぁかな^^


それから、ルナさんが挨拶まわりから帰ってきたので、モウさんも呼んで白龍へ行く為に、みんないったん部屋へ戻って、帰ってみると・・・・




EXIAさ〜ん、ど、どうしたんですか・・・
まさか飲んでるとか・・・w
それにしても・・・・こわいw


久しぶりの6PTはたのしいね〜
みんなでワイワイ^^

そして・・ミッションが終わると・・・・




初オブジェ!^^
いいもの拝ませてもらいました^^
・・・ミ・カン置いとこw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村