■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

vita安くなったね〜

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

ふぅ〜


休み中、土曜日22時から4時に目が覚め・・そして、起きたのが13時だった・・><
うぅ〜寝過ぎ!



さらに、日曜22時に寝てて、気づいたら2時!
オンしたけど誰もいなくて・・、オーダー1つやって寝ちゃいました。
おふとんに入ったら体がひえひえで寒かったよ〜><


ほんとよく寝た週末でした・・うぅ・・まだアドバンス行ってないよ・・




ってことで、今日vitaの値下げの発表ありましたね〜





なんと

3G/wifi版、wifi版が19980円。
やっと安くなったって感じです。









PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
amazonに飛ぶよ〜

これに合わせて、pso2同梱版でAC1000分付きの限定色アイスシルバーっていうのが発売されます。



公式hpにも載っていますね。
http://pso2.jp/vita/



ただし、スペシャルパッケージ版じゃないので、付いてくるのはAC1000分のみです。


AC1000だからゲーム内の有料コンテンツが1000円分使えるってことで、ちょっとお得です。




同梱版はwifi版しかないけど、わたしの白のvita 3G/wifi・・3Gなんて使ったことないよw
それに通信費払いたくないしね〜、iphone5とかスマホテザリング出来る機種もってたら、テザリングで通信しちゃったらいいし
vita版のpso2cbtはテザリングでちょっとやってたけどね。








pso2をするにはメモリーカードも必要だから・・

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
amazonへ飛ぶよ〜

結構するよね〜



このほかにも、やっぱり保護シートは必要ですし・・




PlayStation オフィシャルライセンス商品 PS Vita用高品質
amazonへとぶよ〜
わたしのおすすめはこれ、液晶部分のみ張るタイプです。
結構綺麗だし、指のすべりもいいかな〜



これ買う前に、全面貼るタイプの高いやつ買ったんだけど・・
角が引っかかって、めくれたり、曲がったりして、もうぼろぼろでした・・
なので、液晶部分のみ貼るタイプおすすめです。










で、vita買うなら一番お得なのが、PlayStation®Vita 32GB ボーナスパックで24980円^^
32GBのメモリーカードが付いて結構安いんだけど・・出荷完了しているのでお店に置いてあるやつのみということになりますね〜
2/28以降にあったら買いですよ〜^^
色は黒しかなかったような・・





もし、わたしだったら・・・


気に入った本体の色で選びます^^





ま、慌てることもないしね。



さ〜て、オンしよっと^^



















ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村