■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いよいよvita版ですね〜、そして集結?

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


いよいよ、vita版pso2がサービス開始になりますね。
無料DL版は、公式ブログによると28日のお昼ぐらいから配信になるそうですよ。


夜は混み混みになると思いますので、ダウンロード出来る人は早い目にした方がいいです。
だって、容量4Gだしw


パッケージ版を買う人は、アップデートで1.2Gぐらいみたいですけどね。






vita版のお目当ては、
















トロのパトカをもらうこと!



です^^
やっぱり一番の目的はこれだよね〜w


あとはストーリー9章もやってみたいしね〜



なので、お昼の無謀にもテザリングでダウンロードしてみますw
速度制限されるんだろうね〜








そうそう、昨日ガーディアンズがいいって書いたけど、やっぱりね
みんなとわいわいやってたし、ブログ書いてたから余計にいろんなこと覚えてたりするのです。
いま、ちょっと振り返ってブログ見てたけど・・


懐かしすぎw








それにこの服


ガーディアンズ儀礼服なんだけど、これをゲットするには、レアな素材が必要で、
たしかイッグクラウンだったよね〜


それがまたなかなか出ないし・・・


みんなから離れて、1人でぐるぐるしてたもん。
結局足らない素材買って交換したけどね〜


苦労したから余計に思い入れが・・・


エリュ・シオーヌというソードを使って遊んでたしね〜



ほんと懐かし〜い(T-T)








他には、

このローゼンリッターもお気に入りです^^
これはpspo2の有料ダウンロードで配信されていたやつで、psuにガチャとして登場しました。
結構いい感じに出来ています^^



これからもpsupspo2iの服とか、いろいろ出して欲しいね〜




さ〜て、明日はvita版です。
わたしはガーディアンズとしてアークスにきました。

ハンターズとして、リトルウイングとして来る人もいると思います。

そういう意味でpso2に集結・・って感じしません?w



中にはGEとして来る人もいるかもね^^







GE・・・あっ!






28日からだよね〜

GOD EATER BURSTのUMD Passportの期間限定無料なんです。
期間は2/28〜3/31までですので、忘れないうちにやっとかないとね。


えっ!UMDパスポートってなにって?


えっとね〜、pspってUMDしかないでしょ、vitaはpspのゲーム動くんだけど、UMDを入れるところがないんです。
なので、UMD持っている人は、安くでDL版が買えるようになるっていうのがUMDパスポートなのです(あってるかな?)
だたし、UMDのゲームが全部UMDパスポートに対応しているわけではないので注意です。


それが、期間限定で、ただ^^



詳しくは公式HPね。
http://my.bnfes.jp/gec/banalogTopic.php?blog_id=1&topic_id=485


明日早速DLしよ〜っと






あ〜〜、GEB貸してたんだ><




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/






PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita Wi-Fiモデル
アイス・シルバー








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村