■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱりガーディアンズがいいです。


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^




またまた、更新サボっちゃいましたw


だってね、MGRが楽しくてついついバッサバッサ切り倒し、ストレス発散してたからですw


pso2もオンしてるんだから。


緊急行ったり、ラヴェールさんのご機嫌とりにオーダーやってたりとね。
まぁ、オンする時間はすくないけどw







市街地の緊急で




久々にラグネ倒しにソロ行ってみました。
ガンナーのスキルポイントのオーダー達成したいからやってたんだけど、思ったよりハードでもいけるね。
もっと苦戦するかと思った。


2回いったけど、一回目はマシンガンに持ち替え忘れて倒しちゃってカウントされず><


うぅ〜、忘れてたよ〜













そうそう、いよいよ今週vita版のpso2がサービス開始だね〜
スペシャルパッケージ買おうかな〜と思ってたんだけど・・・





ちょっと保留です。










だってね、わたし、ガーディアンズだし。



スペシャルパッケージの服ってちょっと違和感があって・・
それにね、








ガーディアンズだったら、ユニバーススターコレクションのガーディアンズ制服、欲しいじゃんw
これからこのシリーズどんどん出していくのかな〜
個人的にはローゼンリッターや儀礼服出して欲しいです。



となると、ACスクラッチでお金が・・無駄遣いできないし・・
ってことで、無料DL版でいいかな、なんてw





ガーディアンズ仕様のスペシャルパッケージなら買うんだけどw






そうそう、始めるとき注意した方がいいのが、vita版pso2始めるとき、idを登録すると後から変更がきかないかもしれません。なので確認した方がいいかな。
(製品版ではどうなってるのかわかんないしね。)




それじゃ、またね〜

ちょっとだけオンしよっと^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村