■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】原点回帰しよ~っと^^

f:id:nico-psu:20190422015406j:plain みなさん、こんばんわ~pso2のnicoです^^

最近の服は和風が流行なのかロビーでよく見かけるようになりました。みなさん色んなコーディネイトしてて、見てるだけでも楽しいね~

いいな~と思った服を検索してみたら、配信終わってて高額になってたりして、試着だけして帰っちゃうんだけどねw

で、もうすぐEP6が配信なんだけど、テーマが原点回帰。

そうなんですよ。EP1~3まではスペースオペラっぽかったけど、外伝ぽいEP4やEP5でなんかちょっと世界観が変わっちゃって・・色んな試みするのもまたいいんですけど。EP6でストーリー展開がどうなるか、楽しみにしています。

ってことで、わたしも原点回帰w

初期の服装にしてみました^^。実はpso2のαテストもこの服装選んでて、むっちゃ懐かしいです。あの頃から色々変わったね~

あぁ~マターボードが懐かしいw

nico-diary.hatenablog.com あっ!今見たらαテスト時は違う服ですね・・

nico-diary.hatenablog.com そうそうクローズドβテストからよく着てた服ですね^^







f:id:nico-psu:20190422015405j:plain 3日にオンしてみると・・

うぅ・・ボーナスクエスト期限切れかけ・・w 忘れそうだから、期限が4月までのやつ使っちゃおう・・と見たら・・

ボーナスキー禍津【銀】
ボーナスキー禍津【銀】
ボーナスキー禍津【金】
ボーナスキー禍津【金】





マガツ避けすぎw いや~このボーナスクエスト嫌いなんです><

AIS単調だし・・

特にマガツ金なんて・・

f:id:nico-psu:20190422015404j:plain 5カ所破壊してから、お腹をドーンってやっちゃわないと行けないので色々面倒で・・ 初めてやった時なんて、倒し方なんて全然わかんなかったし・・ 破壊したのも区別しにくかったです。






f:id:nico-psu:20190422015403j:plain なれてても、つい・・やられちゃったし><

まぁ、AISが壊れただけなので、また乗ればいいんですけどね^^

ボーナスキー消化して・・





f:id:nico-psu:20190422015402j:plain サモナー以外LV75以上になりました^^

あとは、レベル解放するために星13武器+35まで強化しないとダメなんだけど・・・

やる気が起こりませんw

ってことで、メセタもったいないし、とりあえずこのままでいいやw そのうち改善されるでしょ^^

それよりも、EP6のファントムの方に力を入れた方がよさそうだしね。

ってことで、それじゃまたね~

ブラックバルズの迷彩武器が手に入る本だよ~懐かしいね^^

ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村