■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【sc6】ソウルキャリバー6でキャラ作ってみた^^

みなさん、こんばんわ〜

弱々だけどソウルキャリバー6で対戦してるnicoです^^

 

ソウルキャリバー6ってキャラクリ出来るんですけど、もうちょっと色々できたらなぁ〜って思っちゃいます。
それでも色んな方々が面白いキャラを工夫して作ってますね。

 

 

ってことで・・・

 

 

何か作っていようかと、装備品をランダムで色々してたら、これ・・似てるかも・・

ごにょごにょと色付けして・・・

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20181028200225j:plain

白雪姫風w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20181028200218j:plain

ザザッと作ったので、まだクオリティ上げれそうだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20181028200214j:plain

f:id:nico-psu:20181028200208j:plain

姫なので、やっぱりスタイルはIVY!?

 

 

 

 

 

 

 

 

他には・・

 

 

 

f:id:nico-psu:20181026023118j:plain

pso2のマイキャラのnico風・・

なんですが、pso2の独特の服装って難しいんですよね・・

なので、なんかいまいち><

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20181026023114j:plain

こっちは今メインで使っているキャラです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20181026023111j:plain

nicoを作ろうと思ったらこんな感じになっちゃって、結局ポニテやめてショートにしたキャラ。まぁ作っただけなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20181026023108j:plain

全然違うキャラを作ろうと思ったら、天魔さんが好きそうなキャラがww

 

 

 

とまぁ、格闘ゲームの割には色んなキャラが作れて愛着が湧いて面白いですね^^

アップデートで色んなパーツとか増えたらいいのにね・・

 

 

 

 

 

 

 


「ソウルキャリバーVI」キャラクター紹介動画_DLC2弾『2B(ヨルハ二号B型)』

 

そして有料のDLC2弾でニーアオートマターから2Bさんが登場です^^

かなり強引なあれですけど、楽しみですね。

 

 

 

 

それじゃまたね〜^^

 

【PS4】SOULCALIBUR VI

【PS4】SOULCALIBUR VI

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村