■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】フランカ’sカフェ・・なんか違和感・・

みなさん、こんばんわ〜

pc前で久しぶりに朝まで寝落ちしたpso2のnicoです^^ く、首が痛い・・

f:id:nico-psu:20190414030728j:plain この前、フランカ’sカフェで撮影したとき、なんか違和感があって・・

こ、これって建物大きすぎない? わたしの身長163mmで設定してるんだけど、このふすま何メートルあるんwww

天井も高いし・・その割には、照明器具小さすぎない? こういうのはある程度正確なサイズに作らないと、なんか変だよ・・ 日本風でごまかしてほしくないな〜

まぁ、天井が高いのはジャンブできるしカメラが埋まらないようにするためだと思うんだけど、それにしてもなんか変だよね・・・






f:id:nico-psu:20190414030729j:plain ep5のストーリーも終わって、主に緊急クエストを行ってます。

久しぶりの大和ですね。相変わらずais(ロボットみたいなの)の操縦には慣れませんけど・・




f:id:nico-psu:20190414030727j:plain 星15武器がでるという、緊急:悲劇を願う破滅の虚影(緊急ペルソナ)

なかなか固くて途中意識飛んじゃいます><

星15より、星14武器の星震シリーズがほしいな〜15にアップデートしたらキラキラしてきれいな武器なんですよ。

星13から作ると手間だしねw

ってことで今日はここまで、またね〜

ご閲覧ありがとうございます^^
ブログランキング参加しています。
もし、よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村