■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2クローズドβテストいってきたよ^^

ふぅ〜、

GW前はお仕事で一杯で、追われてました><
休憩中ツイッターで見てみると、結構回線落ちがあったみたいですね〜
まぁcβテストだし、予期しない自体が起こることあるじゃんw

きっとこれが良い思い出になりますよw


スタッフの皆さまには頑張って欲しいです♪



と、





0時頃オンして・・・

まずはチュートリアルをしてっと・・
おぉ〜npc喋るw
しかも、なんかキャラクターに存在感あるし、良い感じです^^


ストーリー気になっちゃうね・・、これからどうなるんだろ・・







そして、EXIAさん、サイファさん、RIOTさんと合流してっと










ネタキャラですかw



某ロボットに、リーゼントw




チャットしながら、ロビアク試したりして遊んでると・・








なぜか、みんな踊ってたりw

リーゼントがまた、びよ〜んって動くから、笑えてww

なんか久々にみんなと集まって、まった〜りしながら遊んで・・
楽しかったです^^


サーバーの不具合かな?・・よく落ちましたけど
これからですね^^








アアア・・





また、こんな時間><


お、起きれるのかな・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村