■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】久しぶりのオンライン^^

f:id:nico-psu:20180902201129j:plain

みなさん、こんばんわ~

 

 

長い間コールドスリープしていたnicoですw

 

 

約10ヶ月ぶりにpso2へオンしてきました。

なんとかキャンペーンでAC券が貰えるからなんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20180902201138j:plain

それと一緒に、EP5のストーリー全部やってたんだけど・・・

EP5まだ終わってなかったのね・・・

 

 

いつの間にやら、レベル85解放されてるし、2段ジャンプできるスキルも増えてるしとちょこちょこ変わってました。

まぁ基本のミッションぐるぐるは変わってなさそうだけど・・

 

 

 

 

 

で、昨日オンしてたら

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20180902203713j:plain

なにこれ!

 

★13武器もらえるの!?

 

 

 

 

 

 

調べてみると・・ビンゴカード表コンプリートで貰えるそうで・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20180902203827j:plain

ふぅ~・・・

 

 

 

一気に埋めてきました~

しんどいよ~

 

 

早速交換しようと思ったんだけど、何の武器にしようか迷い中w

ソードは★13あるし、最近デュアルブレイドが気に入っててそれでもいいかな~って、ツインマシンガンも捨てがたいんだよね・・

 

 

 

まぁ、武器や防具はすぐに過去のものになっちゃうので、向きになってぐるぐるする気はないけど、もらえるものはもらいたいしw

 

 

 

 

 

あとは・・

 

f:id:nico-psu:20180902204550j:plain

レベル80や85の解放しないと・・・><

 

これがどうしても、面倒でやる気が起きません・・・

レアドロップするには高難易度のミッション受けないといけないし、そうなるとレベル解放しないといけないんだけど・・

 

もういいや・・ってなっちゃいますw

 

 

そうやって10ヶ月オンしないままになっちゃったんだけど・・ねw

 

 

ってことで久しぶりの更新でした^^

 

 

 

 

エレコム USB ゲームパッド 13ボタン Xinput 振動 連射 高耐久 ブラック JC-U4013SBK

エレコム USB ゲームパッド 13ボタン Xinput 振動 連射 高耐久 ブラック JC-U4013SBK

 

コントローラー新調したよ^^

これが一番つかいやすそう。

 

 

エレコム ゲームパッド USB 24ボタン MMO向け ブラック JC-DUX60BKは失敗したけどね・・すぐにアナログスティックがセンターにもどらなく・・><

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村