■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

【pso2】緊急クエスト「来襲せし虚なる深遠の躯」XHきついよ〜><

f:id:nico-psu:20171021172407j:plain

みなさんこんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

全クラス70以上上げようとしているnicoです。

まだまだ先は長いですけどね。

 

このSSはカメラ機能で撮って見ました。PADで撮ったんだけどなかなか思うように操作できなくて、すぐに回転しちゃうし難しいですね。

後から調べたらキーボードでも操作できるのでそっちの方がやりやすいかな〜

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171021172405j:plain

 撮影場所はフランカカフェです。

今は期間限定で夜景になってるので街並みが見えてt綺麗ですよ。

 

 

 

 

18(水)から期間限定でブーストかかっている、アルティメットクエスト「壊世調査アムドゥスキア行ってきました。

エネミーHP+150% 、攻撃力+100、獲得経験値+150%、レアドロップ+150%です。

さらに経験値&レアドロップブーストイベントで獲得経験値+100%、レアドロップ+100%、合計すると共に250%とかなりお得ですね^^

pso2.jp

 

 

 

 


 

 

f:id:nico-psu:20171021172406j:plain

早速行ってみました。

アルティメットは行ったことがなかったので、いつものようなステージだと思ってたんですが、全然雰囲気違って新鮮です。

さすがにブーストかかってるだけあって、ダメージが痛いです><

けど、注意してたら意外と行けましたね。まぁ他のプレーヤーさんのおかげなんですけどw

 

 

 

アルティメット行った理由はもう一つあって、18(木)から一週間、日替わりクライアントオーダーキャンペーンっていうのもやってます。

f:id:nico-psu:20171021172401j:plain

その中のオーダーでアルティメットで出てくるエネミーを倒さないとだめなので行ってきたのです。

このキャンペーン内容見て、狙うのはボーナスキー^^

さらに期間中2〜3日参加した方はボーナスキーラッピーF

4日以上参加した方はボーナスキーラッピーF+80SGが貰えるんですよ

 これは狙わないとね

pso2.jp

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171021172403j:plain

緊急があってヒーローで行ってみたら、こっちもブーストかかっていてエネミーHP+500%(XHのみ)、攻撃力+100%(XHのみ)、こっちも獲得経験値、レアドロップ共に+250%で何かいいの出るのかな〜と行ってみたら

 

 

 

f:id:nico-psu:20171021172404j:plain

かなり極悪・・・

初めて行ったときは最初12人だったのに、途中で9人になっちゃって・・・

 

 

タイムオーバー

になってしまいました><

つまり・・・

 

 

時間の無駄w

 

 

 

 

 

 

f:id:nico-psu:20171021172402j:plain

昨日行ったときは、なんとかクリアしましたけど、ムーンなくなって、やられたときに買いに行ったりと、なかなかの苦痛でしたよ><

時間かかる割にはいいの出ないし・・・

 

育成狙いでエネミーブーストかかっていないSH行くほうがいいかもしれないね。

武器なんていずれ過去のものになっちゃうしw

 

まだアルティメットの「壊世調査アムドゥスキア」の方が程よいスリルがあって楽しかったですよ^^

 

 

バウンサーlv65あとちょっとで70に・・

適度にがんばろっと^^

 

 

それじゃ、またね〜 

 

 

 

小林製薬の栄養補助食品 コエンザイムQ10 α-リポ酸 L-カルニチン 約30日分 60粒

小林製薬の栄養補助食品 コエンザイムQ10 α-リポ酸 L-カルニチン 約30日分 60粒

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村