■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

花火が楽しいね^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

もう試しました?
1周年記念webイベントの報酬、武器迷彩「*メリーバー」(ツインマシンガン)
これがまた良く出来ていて、撃つと火花がでてなかなか凝ってて楽しいです^^


みんなで撃ちまくって遊んでました。
アフロが燃えないかな〜と、ちょっとワクワクしてたんだけどねw



ep2では海岸ステージがあるし、浴衣着て遊びたいですね。






緊急がないときは混沌をちょっと回ってます。
夜しかオンしないから、1日2回ぐらいかな〜w






ガイさん・・・


専用のお立ち台ですかw




混沌まわってると、レアがぽろぽろ出てきます
運いいじゃんと思ったら報酬期間だったねの〜

まぁ、レアといってもレアじゃないのおおいけど・・


このぐらいのレアドロップだったら鑑定する楽しみがあっていいね〜
報酬期間過ぎちゃうとまた全然でなくなっちゃうのかな・・




そういえば、まだ赤いクーガみたことないよ・・・
報酬期間中に出して武器迷彩のソード欲しいです。

って、17日メンテ前までじゃん・・><



さ〜って、オンしよっと♪




オンラインゲーム用ワンタイムパスワードトークン 「BRUCE KEY」ブルースキー


オンラインゲーム用

ワンタイムパスワードトークン

「BRUCE KEY」ブルースキー

ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村