■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ビジュアルクロニクルいい感じです^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜

いろいろ書くことが多くて、後回しになっちゃったんだけど、






日曜日に25thアニバーサリーファンタシースタービジュアルクロニクルが届きました^^
ps系の設定資料ってついつい買っちゃったりします。
いろんなキャラのゲームじゃ分からない設定とかあったり、裏話とか読んでて楽しいしね。




25周年とあって、ファンタシースターっていう最初のやつ?も、ちょっと載ってます。
けど、三分の二はpso2ですので、見応えはあるかな〜



それじゃ、またね〜^^







ん?













中身が気になるって!?










それは・・、買っちゃった方がいいと思うんだけど・・










ちょっとだけね^^














このビジュアルクロニクルにはpso2の年表が載ってるんだけど、これがまた分かりやすかったり^^
っていうか、ストーリーの年号日時ってなんのことかよくわかんないし、いちいち覚えてないよね〜
あれから○ヶ月とかだったら、わかりやすいけど・・


もうちょっとゲーム内でも分かりやすくしてほしかったです。









あとはね〜







設定資料とかいろいろあるよ〜
ページ数もうちょっと増やして、大きくして欲しかったかな〜









他にはね












psoが出来るまでの裏話


いろいろと大人の事情があったみたいですね。



さ〜てじっくり見よっと( ´ ▽ ` )ノ
それじゃまたね〜



25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル
25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト  http://pso2.jp/






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村