■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

祭壇全部クリアっと^^

みなさん、こんにちわ^^

新ステージのクエストが配信されて、寝てたりして、みんなよりちょっと出遅れちゃったけど・・







いろいろと手伝って貰って、無事祭壇探索いけるようになりました。


昔に比べて、探索許可の条件も簡単になって、素子集めが楽だね〜
30個とかそのぐらいだったけ?
それに比べて2個だし、楽々でした^^




途中眠たくて・・・SS全然撮ってないよ><









祭壇探索の新しいボスへ行ってみたんだけど・・








目がどこなんだろ・・
こんな目が隠れた犬いるよね〜w




そして、このボス、よく喋りますw
何言ってるのか聞き取りにくかったけど・・・












見た目通り・・










強くて堅いです><
もう、何回助けて貰ったんだろ・・


防具ちゃんと考えないとダメかな〜



スキルももっかい考えよっと^^


それじゃまたね〜



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村