■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

キャラクリ体験版ver2.0いい感じだね^^

みなさん、こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
今日は4/1ですね。


って、エイプリルフールネタ何も考えてなかったよ…
毎年終わったあとに、来年は何かやろうかな〜と思いつつ忘れちゃうんだよね>_<
来年こそ何か考えよっと。



一昨日はクロームドラゴンの緊急に行こうと23時ぎりぎりにオンしたんだけど・・
タイミング逃しちゃって、結局、ブログいっぱい書いてましたw
ここ最近、いろいろあるし書いとかないとね^^



それに、キャラクタークリエイト体験版ver2.0を試したかったしね。


起動すると、ver1.0のキャラクリデータが残っていたので、それを読み込ませて別名キャラクター保存してからベンチマークテストスタートすると作ったキャラでデモはじまるよ。
もちろん、一から作ってもでるからね。



じゃ、早速、ベンチマークスタート^^









今回は表情や動きがいい感じにいっぱい動いてます^^






キャタドランサがにょきっと出てきて・・
大ピンチ><


エストなら負けないんだけど・・






火山、浮遊ときたら、次のステージは・・









新ステージの龍祭壇です。


ゲームの方では4/10にアップデートされますね。
久々の新ステージ、楽しみです^^







そして・・











ボス!



とっても堅そうで、ガードしないと大変そうな感じ
けど、みんなでやったらいけるかな〜



そんな感じのキャラクタークリエイト体験版ver2.0は前に比べてできがいいね。
まぁ、ver1.0は時間なかったのかわかんないけど、間に合わせ感があったしww


そうそう、ベンチ結果はすべて最大で1920×1080で7942でした。
まぁ今となっては古いグラフィックボードなのでこのぐらいでたらいいかな?



キャラクタークリエイト体験版ver2.0はここからダウンロードできますよ^^
http://pso2.jp/benchmark/



それじゃまたね^^





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村