■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

気づけばみんなフォースでしたw

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


今日は寒かったですね〜、ほんと、暖かかったり寒かったりと着こなしが大変です><
今年は桜早そうですよ。


weathemapを見てみると、大阪で満開予想が3/30だそうです。
ちょっと早すぎるよね〜、4月といえば入学式と桜というイメージがあるから、あと2〜3日遅い方がいいのに・・

ウェザーマップ『さくら開花予想2013』
http://sakura.weathermap.jp/




そうそう、昨日はね〜


イリアさんと、cubeさん、天魔さんとで凍土探索へ行ってきました^^


ハンスさんのオーダー達成するため、ファング夫妻を倒しに行ってきたんです。


まだ、オーダー「凍土の雌雄爪獣」が出てないから、イエーデとか倒しながらいってたけどw





久しぶりにフォースをやって、タリスの使い方すっかり忘れてましたw
どうやって投げるんだったっけ〜みたいなw






そして、ボス













もう、全員フォース系だから、燃やしまくりですw
って、燃えてるのはじめて見たよ〜











意外とあっさり、焼けて倒しちゃって・・















旦那さん出てきた・・・
フォースだから、近づかないようにタリスで燃やしてっと^^











けどね・・・









やっぱり・・













ソードなのですw


ラムダアリスティンは全クラス使えるソードだから、むっちゃ便利^^
サブクラスは常にハンターだしねw












ふぅ〜










ボス箱、何が出るかな〜






たまにはいいのだしてよね〜







祈りを込めて、フォトンブラストで^^













って














全員金魚のPP回復量up・・


それじゃ壊れないじゃん><



ちなみに、わたしのマグさん、ゲージたまってなかったけど、同じ金魚でしたw




ん?、中身?



◆◆◆◆◆◆◆◆◆(T-T)







それじゃ、またね〜






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村