■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あれ欲しいですよね〜

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜


土曜日はバタバタとしてて、夜はぐっす〜り寝てましたw


日曜日いい天気でしたね〜
ちょっと肌寒いですけど暖かく
そして






桜が咲いていました^^


となると、30日、31日あたり満開かな?
天気よかったら、かる〜く散歩しながら万博公園でもいこっかな〜^^






そうそう、公式ブログを見ている人ならもう知ってると思うけど、
3/30に「25thアニバーサリー ファンタシースタービジュアルクロニクル」という本がでますね。

25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

3分の2はpso2初の設定資料集となっているそうです。


こういう設定資料って、結構好きだったりw
ゲームであまり伝えられてない世界観とかがわかるし、CGじゃなく2Dのいろんなイラスト見てみたいし、風景や細かい設定などあるかわかんないけど、表現できていない部分みたいしね〜
それに、没キャラとかありそうじゃんw
そういう製作過程とか載ってるかわからないけどね。


っていうことで、ポチッとしたよw









それともう一つ欲しいものが・・


「P-SPEC Vol.02」


P-SPECっていうのは、「開発チーム公式同人誌」で前回、pspo2iの感謝祭で販売されてました。
今回はそれのvol.2ってことで、ちょっと気になってます。



3/30に開かれる「シンバシー2013」の物販コーナーで販売なのですけど…




遠いし、行けるわけないじゃん><



今回は通信販売とかないのかな〜


前回の「P-SPEC vol.01」は通信販売していたのにね〜




今晩は、ハンスさんのクライアントオーダーキャンペーンとアドバンスクエストキャンペーンどっちかやろっかな。
27日(水)のメンテ前までだし、早くやっとかないとね。


それじゃ、またね〜♪




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村