■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

フォース、リハビリ中^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


マフをゲットしてから、最近はフォースをちょこちょこやっています^^


ほんと久しぶりだから、操作が慣れないです><





って、浮遊緊急きたし、みんなでいってきたよ〜











え〜いっと、ポーズを決めてみました^^



けど、マフどこに投げたか見失ったしw



距離感わかんないし・・・







うんうん




きっと何かに当たってるよw









けどね













ついついソードを使っちゃいます><


だって〜やっぱり・・



斬りたいじゃんww










浮遊緊急でレアラグネ出現^^


やっぱり堅いね〜と、みんなと頑張ってぼろぼろになってきた時に








捕獲って・・・





もう、みなさん







勢い余って倒しちゃったよ〜><




捕獲するって、実は最初っから知ってたんじゃ・・
と、ヒルダさんをついつい疑っちゃいますw


もうちょっと早く言って欲しいよね〜






まぁ、そんな感じでまった〜りとやってます^^



レアってレアだからでないんだしねw






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/






25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル

25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村