■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クロームドラゴンの緊急いってきた^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


メンテ開けから始まった、クロームドラゴンの緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」みなさん行ってみました?
気持ち悪いですよね〜


ダーカーを食べて変化するんだけど、思ったより変化しなくてがっかり・・
部位破壊もあるから全部壊してとどめ刺したいね〜





ちょっと夢中になりすぎて、戦闘中スクリーンショット撮ってなかったよ><






ロームドラゴン倒してから、










パシャッと^^








ツ・ツー













ツーショットです・・・( ゜Д゜)


よだれがだら〜んって・・・、気持ち悪いしぜんぜん嬉しくないよ



まだ行けてない人は、
3/30〜4/2まで14:00、20:00、23:00に緊急が来るからその時間に合わせて行っちゃいましょう^^
ちゃんと4pt作っていかないとね。





それじゃ、またね〜♪



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド

25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村