■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マターやっと7枚目^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

昨日の日曜日は珍しく、暇だったのでマターボードを一気にやってました^^
マターボードのドロップ率の調整は12月中に更新するらしいので、それまで待ってたら出やすくなるんだけど・・


次のアップデートでストーリーでしかでないボスと早く戦いたいじゃん。
それに、話がきになるしね^^


ってことで、頑張ってたのです。






6枚目の最初の方から、スタートして、7枚目の分岐ストーリーまで出しました^^
なかなかドロップしないときもあったけどね〜
マターボードのイベントシーンを一気に見たから、話が繋がってわかりやすかったです。


全体的にはこんな感じの達成率で、100%にはなってないけど、みんなと遊びながらちょこちょこうめていこっかな。



このマターボードの存在って、よくわかんないよね〜
なんの為にドロップ武器集めるかわかんないし・・
それだったら、ストーリーと絡ませるとか、クライアントオーダーに混ぜるとかしてくれたら話がつながるんだけど。
ん〜、そうそう、人生ゲームのボードみたいな感じで、ちょっとやだな〜





ストーリーの方は6章、7章が龍族についてとリリーパ族についてで、色んなNPCが出てきてちょっとづつ盛り上がってきます。




リリーパ族が結構出てきて







りり〜

って、かわいいね〜♪




さ〜て、ちょっとだけマター進めよっかな〜^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村