■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ゼノさんのオーダークリアしとかないとね^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


着々と8枚目のマターボード「壊れた歴史をもう一度」を進めているんですけど・・
なかなか、F-7のアイテムが出ない。
もう、何回クラーダ倒してもドロップしないし・・




よ〜くみたら






クラバーダでした><


もぅ、ややこしい名前付けて、ぱっと見たら間違うじゃん。
エネミー図鑑作ってください。
欲しいよね〜、エネミー図鑑。何匹倒したかとかさぁやっぱりみたいじゃん^^




そうそう、8枚目のマターでは、ゼノさんのオーダーを全部クリアしないと先に進めないのです。
ソロで3回やったけど、かなりキツいです><
クリアーした〜っと思ったら、クリアランクAだったり・・




なので・・・




みんなに手伝って貰いました^^


イリアさんは、地下の救難信号がまだで、cubeさんは浮遊の浸食がまだだったので、みんなで全部クリアをしてきました。



途中・・




イベントフィールド(妄想パネル)があったので・・






全然自覚してないヒューイさんとか・・







年齢不詳のサラさん・・





いろいろ新しいイベントフィールドが出てきてわくわくです。
他にも龍族とかもあるし、漫才コンビ、パティ&ティアの新作もあるしねw




ゼノさんの最後のオーダー、遺跡へ行ってきて、レアらしい音が!








う・・・









もう、ブラオ級!?
3つもいらないよ・・


遺跡VHだし、期待したのに・・><






もう、そろそろ

新しいソードほしいなぁ〜


レアソードはザンバしかもってないし><
ま、気長にいこうっと^^





ボス手前で、緊急のアナウンスがあって、みんなより先に急いでボスへ行ってみると・・













レアボスじゃん・・・



緊急間に合うかな・・
それより、いいのでるかな〜^^



3人でやってて、思ってたよりは簡単に倒せました。
ちゃんとひっくり返ってる時に、背中のつぶつぶ壊したしね^^




期待のボス箱は・・・









赤いのないよ(ノД`)









けど・・








ディスクが・・・





これが噂の・・




オーバーエンドね^^
なかなか格好いいじゃん♪


あとはソードを・・><




さぁ〜て、オンしよっと♪



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村