■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マター4枚目を一気に^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


土曜日は寝ちゃってて、起きたら6時でした
せっかくの夜更かしタイムが・・



くやしいので、8時頃までオンしてたけどね^^


さすがにみんないないので、マター4枚目をやってました^^



4枚目はちょっとしかやってないので、みんながオンしていないときに、一気にやっときたいね。
えっと、ゼノに会ったから、次はA5のLV21以上のノーディランのドロップするヴィタライフルね。


レベル上げや、クライアントオーダーも兼ねてやってます。
ソロで適当にやってたんだけど、なかなかでないし・・



ん〜





人の多いブロックに移動しよっかな〜
それなら別PTで人数多い所にしてっと^^
その方が敵も多そうだしね。




ぐるぐる回ってたら・・







出たでた^^








あれから8個目、



アキさんのイベント・・


ストーリーどうゆう展開に気になるところです。
けど、ちょっとずつしか進まないので忘れ気味にw


一気にストーリーとしてやりたいよね〜












殆ど火山こもりっぱなしで、キャタとかよく出てきます。
無視したら良いんだけど・・





他のPTさんもいるし、やっぱり倒さないとね♪








やっぱり、人多い所のほうが、敵も多いしでやすいよ^^
思ってたより、良い感じにドロップするしね。











このイベント・・・


気まずいところ見られたような、そんな「ヴォル・ドラゴン」・・
そんな風にも見えますねw









で、今こんな感じです^^


ストーリーを目標にやってるので、100%にはしてないけど・・


まぁ、新しいクラス実装したときに、抜けているところ埋めていこうかな^^




それじゃ、またね^^






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/







amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村