■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ストーリー進めないとね^^

はいは〜い、みなさんこんにちわ〜^^

昨日は・・寝ちゃってて、AM3:00に目が覚めました・・
せっかく、みんなと遊ぼうと思ってたのに・・


仕方がないので、寝ようと・・・



思ったけど、週末だし、やっぱりもったいないじゃんw




ストーリーというか、マターボードを進めていました。
現在6枚目の最初の方で、次にとるのは・・
サディニアンからでる「リア/ラズリアザックβ」かソル・サディニアン」から出る「ヴィタランス」です。

アークスクエストでなかなかでないし、浮遊探索でうろうろしてました。





途中、ラグネ討伐!








キャタドランサー捕獲







キャタドランサー討伐












こんなん、ソロじゃ無理だって・・・(ノД`)
こっそ〜り、見てました。









次のブロックでマター探ししてたんだけど、でないし・・
ブロック戻ってみてみると・・



まだ戦ってたので、ほっといたら・・・










キャタドランサーお亡くなりになっちゃいましたw
まぁ、メセタリングだったけどね・・





それじゃ、またね^^





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村