■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

4/5はpso2キャラクリ体験版配信ですね^^


はいは〜い、なんかブログ書くの久しぶりのような気がします^^

ちょっと、頭がぼ〜っとして、体の調子が良くなかったので書けなかったけど、もう大丈夫です^^
かるい風邪って感じ感じかな?


いろいろ書く事があったんだけど、タイミングを逃し書きづらくなっちゃったw


とりあえず、今日4/5はpso2キャラクタークリエイト体験版の配信ですね^^





まぁ、a2テストでも、psuと同じメガネと紫髪ポニテのキャラクターいろいろつくったから、色んなキャラつくってみよっかな〜
新しい髪型増えてないかな〜
a2テストの時のポニテって、長かったし・・
もうちょっと、短い方が良いんだけどね〜



このキャラクタークリエイト体験版で作ったキャラはpso2cβテストで使えるので、スムーズにスタートできますね^^


あと、ベンチマークテスト付きなので、今使ってるpcがpso2のどのクオリティで出来るか、だいたいわかるから、夏までに新しいpcやグラボを考えてる人にとっては、目安になっていいね〜




pso2cβテスト参加募集締め切りが2012/4/16(月)18:00となってるから、忘れないようにね。






pso2cβテストの新要素もたのしみ〜♪




今回はストーリーの一部実装なので、ストーリー好きとしては目が離せません^^
cβテスト・・まだかな〜♪



さぁ〜て、4/5のpsuは新しいgcガチャ服だね^^
誘惑に負けず、GC節約しよっと^^




それじゃ、今晩グラールへオンするね〜^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村