■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ちょっとキャラクリっと^^

はいは〜い、いよいよ今週木曜ですね〜

オープンβテストは正式版に反映されるので、やりがいがあります^^
ACの方はまだ実装されないみたいだけど・・
まぁ、それは後でいいしね^^



さ〜て、キャラをもう一度手直ししとこっと^^

どうしてもpsuの顔のイメージに近づけたいんだけど、なかなかうまくいかないし・・
思い切って、顔バリエーションを幼顔にしてみました^^










こっちの方がまだ近い・・かな?

眉形もっと他にないのかな〜位置ももうちょっと下げたいんだけど・・出来ないし・・
意外と思ったとうりにできないね〜


短めのポニテもほしいんだけど・・・


ま、とりあえずこれで行こっかな^^


あとは、要望しまくるしかww




そうそう、amazonの方で








amazonへジャンプします。


ファンタシースターオンライン2 スタートガイドブック 」のパッケージ載ってますね^^
「グッレ・バズッカ/ナハト」のアイテムコード付きです。


発売は6/27だそうです。


まぁ、ハンターで始めるから、いらないかなw

(クリックするのが抵抗ある人は、amazonで「pso2」で検索すると出てきますよ)




ふぅ〜、タイトル変えてたらあっという間に時間が・・
今日はここまでね〜


じゃ、またね〜♪     (-_-)゜zzz…



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村