■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みなさん起こしに来てくれてるのかな?w

週末はまった〜りと、休日を楽しんでいるnicoです^^

お買い物行ったり、遊んだりね^^



夜はやっぱり、psuへオンして、部屋で引きこもってますけどw


だって、ペルソナ3ポータブルしたいじゃんw

え〜っと、いま9月頃でタルタロスで行けるところまで行ってたんだけど・・
途中で





Zzz



うとうとしてました。


寝なきゃ、と思いつつついつい、遊んでたり・・



結局・・






Zzz





っと、その時・・







「こんばんわ〜」



久しぶりにサイファさんが来てくれました^^
えっと〜、何ヶ月ぶり?


最近はお仕事の方がバタバタしてるみたいなので、ぜんぜんオン出来ないみたいですけど
もう少ししたら、来れそうって言ってました。


それに、4/5からキャラクリ体験版もあるし
4月下旬にはpsocβもあるしね^^


夜も遅かったし・・っていうか、4時だし・・
ちょっとしか喋れなかったけど、また遊びましょ♪



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村