■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2キャラクリ体験版で他のキャラつくってみた^^

はいは〜い、
昨日6/6の金星が太陽の前を横切る「金星の太陽面通過」見ました?


日食用のグラスを忘れて、仕方なしに黒のゴミ袋をはさみで切って見たけど・・
ぼやけて全然金星見えなかったです><

iphoneのアプリ、starwalkではみたけどねw





今日はね〜


久しぶりに、pso2のキャラクタークリエイト体験版で別のキャラを作って見ました。
いつも作っていると、nicoになっちゃうので、似ないように注意っと^^




まずは・・・

ん〜、ライバル的な敵キャラっぽいのを・・・


こ〜やって・・




あ〜やって・・・








こんな感じ・・・かな?w

悪役っぽく黒にしてみました^^

ライバルと言うより、オペレーターみたいな感じになっちゃったかな・・?



けど、味方になるんだよね〜w











目いっちゃってるけど・・・w

こわ〜














次はっと・・




垂れ目にしてみよ〜



ん〜、普段使わない色で・・・



これでいっか^^





ピンクと濃い緑って意外と合うね。
目立つし・・・って、補色じゃんw


軍人さん風にしてみました^^
マシンガンで辺り構わず撃ってそうな・・







けど










テクターですw

PA切れたら、敵を殴ってそうですね・・

酒癖も悪そうなww







酒癖!


フレさん思いだしちゃいましたww
元気にしてるのかな〜




さ〜て、psuオンしよっと^^
PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村