■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2キャラクリ体験版やってみた^^


はいは〜い、やっと週末♪
みなさま、一週間お疲れさまです^^


だんだんと暖かくなってきたね〜
今日は肌寒かったので、マフラーしてたけどw

土・日と桜が満開なか〜、ちょっと花見でも行ってこようかと思います^^


psuの方では、新しいGCガチャ服が出たんだけど・・
アステリアガーダーが全然出ないし・・、結局買っちゃいました。
メセタもちょっとづつ使っていかないとねw







pso2の方では、pso2キャラクタークリエイト体験版が配信になりました^^


で、さっそく♪







はい、できあがり^^


さすがにαテストから同じ顔ばっかり作ってるので、あっというまに出来ちゃいました^^
個人的には短めのポニテが良いんだけど・・



当然、今回もトリプルメガネ出来ましたw
もう、仕様ですね^^



キャラクター作ってから、保存してベンチマークをすると・・






作ったキャラが出てきます^^
ちょっと新鮮♪




ストーリーとかこんな感じででるのかな〜
楽しみです。




ベンチ見てると、早くpso2cβやりたくなっちゃうね〜



ちなみにベンチマークの結果は、フル画面1950×1080 設定5で3500位でした。
ウインドウサイズをひとまわり小さくすると、4000位いけたけどね^^



お友達によると、8600GTSっていうグラボだったら、設定1で1280×1024で4700ぐらい出たそうです。
CPUはcore2 duo e6850って言ってました。


そうそう、4gamerさんのところに、2万円以下のグラボ15製品っていう記事を教えていただいたので、張っときますね^^

4gamer.net
PSO2「キャラクタークリエイト体験版」登場記念。付属ベンチマークを実勢価格2万円以下のグラフィックスカード15製品(+α)で回してみた
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120405075/

これを見ると、設定5で快適にしようと思ったら、GTX560っていうのがいりそうだね〜
ま、サービス始まってから、買い換えるのもいいかもね。
その時には、ちょっと安くなってるかも知れないしw



それじゃ、ちょっとだけグラールいってみよっかな^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村