■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

特訓3おわった〜^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ〜^^


ただいま、イリアさん、cubeさん、ゆっき〜とでジョーゼフさんのクライアントオーダー、特訓シリーズをやってます^^
アークスクエストも一通り行ってきたので、みんなでやりやすいこのクライアントオーダーはいいですね。


ようやく、各武器でグワナーダ3匹倒して、特訓3が終りました^^
武器が8系統なので、24匹倒したことに・・


これで、もうグワグワされなくてすむよ・・(^_^)/








そして、



特訓4へ^^
内容はとっても簡単。
各指定武器で「ナヴ・ラッピー捕獲任務」ハード15分以内にクリアするというやつです。
この指定武器っていうのが、初期の武器なので威力はないけど、みんなでやったら余裕で達成出来ますよ^^


わたしはあと、ハンター系の武器、ソード、パルチザン、ワイヤードランスさえクリアしたら終わりです^^








次の特訓5ってどんなのかな〜


ちょっと見てみると・・



各武器で「龍族」×70匹・「ヴォル・ドラゴン」×3匹、それぞれLV21以上の敵・・・


えっと〜武器系統が8種だから・・・




龍族合計560匹倒さないといけないのね・・・


ま、まぁ、肉集めと併用してやろうかな〜




それじゃ、またね〜♪





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村