■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

イベントは色々ユニットが多いみたいね^^

はいは〜い


昨日もガーディアンズクロニクル4thを行ってきました^^




やっぱり、S4はやり応えがあって楽しいですね^^

1周あたり、20分ぐらいかかっちゃうかな・・
となると・・撃破数あんまり稼げないね〜

それに、合流するのに乱入できないから、終るまで待っとかないといけないし・・


期間中、乱入できて、撃破数が稼ぎやすい、新しいミッションとか来たら良いのにね〜







今回もスリレジや、土武器、準備し忘れたので、

コウマヅリには気をつけながら・・


もう、ここって攻撃受けたら、すぐ寝ちゃうし・・大変です
背後を狙いながら・・やってるけどねw



あ、そうそう、ここで良い物出たよ〜^^










うぅ〜、ルタス嫌い><

ダメージはいりにくいから、グラビティーブレイク(PAソード)でやってるけど・・
必中PAって、イック・ヒック(PAナックル)とレンガチュウジンショウ(PAツインダガー)だけだったっけ?







で、今回の






戦利品^^

八坂瓊曲玉」です^^
「やさかにのまがたま」と読むそうで、三種の神器とされているそうです。
ってことは、「八咫鏡」とか「天叢雲剣」とかでてくるのかな?


で、この八坂瓊曲玉、40キンカイで超レアなので、neoさん案の分けることにしました^^
あ、メセタで分配するって感じね。
それに、わたしテクターあんまりしないから、よく使う人の方が価値あるし^^


それにイベント始まったばかりで、また出るかわかんないから
みんなで相談した結果、1人5キンカイで^^


この他にも数々のユニットがでるみたいですよ



こうやって、みんなで宝探しするのも楽しいですね^^



フラグシップの武器もあるし、石もほしいな〜



ってことで、グラールへいってきま〜す^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村