■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服でたよ〜^^

はいは〜い、
なんかpsuオンするの久しぶりのような気がします。
みなさん、お元気だったでしょうか




さ〜て、今日から新しい服が配信になったから、ガチャガチャしてみよっと^^





ガチャガチャ










φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ







ガチャガチャ








ラッキ〜^^
珍しく2回ででました^^


赤白や、青白もほしいけど、欲出さずにこれでやめとこ^^




ただいま、「新春スペシャルウィーク!」ってことで、
パルムの避難経路確保(同盟軍中央司令部 メトロリニアホーム方面)のミッションが
獲得経験値とドロップ率がスペシャル倍率となってます^^

経験値を上げたい方は、絶好のチャンスですね^^




それと、イベント撃破数パネル報酬として
・服・パーツ半額 ※メセタで購入できるものに限ります。
エステ無料 ※ヘアスタイルチケット、ボディスタイルチケットは除きます。
・ボルコイン付与10倍
PA経験値アップ
GAM獲得AMP2倍


となってるので、PAのレベル上げも出来ますしね^^
GAMでAMPためるのもいいし^^
エステ無料、服・パーツ半額なので、仮装して遊ぶのもいいし^^


せっかくの報酬期間、まった〜りと楽しみましょ^^



新しい武器はっと

ローズクォーツ(ウォンド)
カラカサジコミ(セイバー)
カラカサジコミガン(クロスボウ
です。


傘に銃ですか・・PSZの武器だからもとは、銃剣なのかな?



この他に、PAが調整され、スライサーのPP消費が多くなっちゃったみたいです><
他にも調整されていますので、あとは公式hpの方へどうぞ^^


■psu1月12日のミッション配信情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1562




さ〜て、グラールいってことっかな〜



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村