■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

3時のおやつにどうぞ^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


最近、1時を過ぎると眠たくなっちゃう、nicoで〜す。



だから、なかなか更新できなかったです><




今日は早い目にpso2落ちてきたから、起きてるうちに書かないとねw










そうそう、迷彩武器の・・・









「*ストロングパフェ」買っちゃいましたw


ワイヤードランスの迷彩武器です。




個人のショップで約17万メセタでありましたよ〜


安いよね〜、スクラッチしなくても買えるのが助かります^^






やっぱり、こういう季節物の限定品って集めたいしね〜



何かのネタに使えるしww











後ろから見てみると・・









なかなか良くできてて良い感じです^^







ただ・・・








これを装備してると・・・








おやつ大好きのルーシャさんに













狙われてますwww








エスト中だったら、ワイヤードランス振り回したら






ルーシャさん釣れそうだねw







さ〜て、ビンゴ裏を4ライン埋めて、「*オバケ・ハット」貰わないと・・・ね^^








それじゃ、またね^^


おやすみ〜♪









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村