■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

積みゲー崩しw

はいは〜い、昨日は万博のプールへ行ってきました^^

帰ってきて疲れちゃって、夜はそのままねちゃったけどねw



そそ、psuの方は、20(水)からイベントなので、PAでも上げようかとしてたんですけど、ソロだと飽きちゃいますね><


なので、放置されている積みゲーでもしてみようかと思って・・・


一番下に積まれてる



FF13を久しぶりに、やってみました^^



えっと〜、確か半年前にやり始めたような・・・







データの日付をみると・・










1年半前www





しかも、3章で止まってるしw







賛否両論あるff13ですが・・


わたし、FFって











これが、殆ど始めてw









なので、クリスタルとか、ファルシとか、用語がさっぱり・・・


魔法の名前も、聞き慣れないし・・



理解するのが大変です><




グラフィックは奇麗なので、ムービー感覚で遊んでますけどね





戦闘は・・・



よくわかりませんw


ん〜、リーダー以外勝手に動いちゃうし、自分も操作してる実感がないし・・
オプティマっていう聞き慣れない言葉あるけど、これで役割分担変更を駆使しながら戦うみたいです。
同じ敵にダメージを与えていくと、ブレイクになって、大ダメージを与えられたり・・


いろいろとあるみたいだけど、なんかふわふわした戦闘って感じでした。
まぁ、いま4章なので先に進んだらおもしろくなるのかな?




もうちょっとやってみよっと^^




あっ!、グラールにはちゃんといきますよ^^w

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村