■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱり人多い方がいいね(^-^)/


春ですね〜
土日は暖かく、桜も散らずに満開って感じす。
近くに咲いてるところで座って、ぼ〜っとお花見気分満喫してました^^


部屋にこもってたらダメですよw


さ〜て、ただいまイベントで配信されている「炎獣の咆哮」がすごい経験値がおいしいくて、良い感じです。
それも、4/14(木)メンテ前までなので、あとちょっとで終わっちゃいますね><





ってことで、昨日お昼にちょっと時間があったので、



周回部屋へ行ってきました^^


ほんと久しぶりに周回部屋行くので、ちょっと緊張しました。


途中、
○○「nicoさんって」
nico:「あい」
○○「ブログやってます?」
nico:「や、やってます・・」

と、ドキドキしましたがw

特に攻略や情報系じゃないし、細々と日記を書いてるので、見てくれるのは嬉しいですね^^








周回、ドラ・・なんか懐かしいキーワードw
psuを始めたころドラ周回全盛期、ちょっとあの時の初々しさを思い出しちゃいました。



と、4周ぐらいしたのかな・・






途中・・・






お昼なのに・・








意識がww





最後の力を振り絞って、最後まで行きましたけど、所々記憶が断片化されてますw

いっしょに遊んでくださった方々ありがとうございました^^






そして、夜の部^^






はっ!




1:30・・・><


よ、夜更かしが・・



それでも、まだみんないてたので遊びに^^

この時は、イリアさん、RIOTさん、にゅうさんだね。
今回はニュマ子MFでね^^


久しぶりのMFすると、画面中エフェクトで眩しいww
範囲系で一気にダメージ与えられるのがいいね〜
その代わり、ダメージが痛いので・・







ちょっと離れてます^^
ま、4ptだったら突撃しても問題ないけどw






さっきから








ただならぬ気配が・・
















逃げろ〜w


みんなでワイワイできるのが楽しいね^^


さ〜て、今晩もグラールへいくよ〜^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村